読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

エビージョが手放さないセレブジェルパックとは・・

 

住みたい街ランキングでは常に上位にランクインする、恵比寿。

おしゃれな街のイメージが強く、この街には渋谷や新宿の喧騒とは一線を隠した気品が漂う。

そんなイメージに惹かれ、この街に住むことでワンランク上の自分を目指す女性達がいる。

―通称「エビージョ」

ブランド品を身にまとい、キレイに着飾り、昼は2000円のランチ、夜はバルでワインを口に含む。

日々この街の空気を吸い込むことで、より一層高みに行ける気がする。

しかし、周囲からセレブに見える彼女たちの裏には、人知れず地味な部分がある。

そんなエビージョの典型とも言えるナナコ、36歳。

見た目には30代も後半に差し掛かっているようには見えない。

IS107141630_TP_V.jpg

地方の町工場の娘として生まれ、裕福とは言えない家庭で育ったナナコに、家族の思い出はあまり残っていない。

ただ一度だけ父が家族を連れて東京に行くことがあった。その時の東京のイメージが今もなおナナコの脳裏に強く焼き付いていた。

全てが煌めいており、地元とは雲泥の差を感じた。そしてその瞬間、東京で感じる周りの視線がやけに気になった。

―はやくこの街から抜け出そう

高校卒業と同時に上京したナナコは、都内の大学に進学。奨学金を借りながらの生活ではあったが、夢にまで見た東京での生活は毎日が楽しかった。

あれから18年―

気づけば周りの友人は家庭を築き、子育てに追われていた。

「まだ結婚しないの?」

周囲から何度も聞かれたこの質問も、今ではすっかり慣れていた。

私は結婚できないんじゃなくて、したくない。結婚して子どもが生まれれば、今のこの生活は二度とできなくなってしまう。

幼いころに感じたあの劣等感を繰り返すのだけは避けたかったのだ。

n811_teburuniokaretasyanpangurasu_tp_v

恵比寿の高層マンションに住み、ルブタンのヒールを履いてさっそうと歩く。

憧れていた生活を送っているナナコだが、出費がかさむことだけは悩みだった。

ツテを伝って安くブランド品を買い、着なくなった服はメルカリで捌いて足しにする。

この生活を続けるために裏では人知れず地道な努力を怠らなかった。

美のためにも努力をしていた。

週末はエステとフィットネス。そして「炭酸ガスパック」

何となく友人に勧められて始めたが、今では旅行のときも持ち歩くほど手放せなくなった。

ナナコさんが愛用する炭酸ガスパックとは?

NKJ56_awabukubuku_TP_V.jpg

炭酸の力をギュッと凝縮し、お肌そのものをイキイキと活性化させるアヴィナスセレブジェルパックです。

お肌の血行がよくなることで3つの嬉しいことがあるようです。

①新陳代謝が活発になる

古い角質や老廃物をググッと押し出し、新しいお肌への生まれ変わりをサポート。お肌のターンオーバーをサポートし、新しいお肌をキレイに。

②潤い生産力がアップ

コラーゲンやセラミドなどの潤い成分は、元もはお肌の中でつくられるもの。血行がよくなると身体中に酸素が行き渡るので、全身のお肌が活発になります。潤い生産力がグンとアップし、自然とお肌に潤いが。

③お肌を引き締める

炭酸ガスがお肌を引き締める筋肉に働きかけることで、お顔の引き締めをサポート。たるんだ頬や目元をキュッと引き上げることで引き締まった小顔を取り戻せます。

アヴィナスセレブジェルパックはここが違う!

jelpack.png

炭酸ガスパックは、言うまでもなく炭酸ガスが重要ですよね。だからこそ、アヴィナスジェルパックは炭酸ガス効果的にお肌に届けることにこだわっているそうです。

もちろん天然素材を厳選することで、自然の力で血行を促進できるみたいですね。

さらにアヴィナスジェルパックはプラセンタ入りのジェルとのことです!

スクリーンショット 2016-10-22 11.09.56.png

ナナコさん以外にも見た目年齢マイナス10歳が続々と誕生しているようです!

そんなアヴィナスジェルパック今ならなんと半額の900円で始められます。

毎週エストに通うのは厳しいですよね。たった900円で始められるなら試してみる価値がありそうです。

ナナコさんのような人知れず努力も素敵ですが、まずは無理ない形で始めてみてはいかがでしょうか?

スクリーンショット 2016-10-22 11.17.35.png