MENU

山田優が産後でもスタイルを崩さなかった「秘訣」を暴露…!その◯◯が凄い…

産後わずか2ヶ月という早さでモデル業に復帰したのにも関わらず、見事なスタイルを披露して話題となった山田優さん。 彼女のスタイルキープ術には読者や視聴者はもちろん、共演者や現場のスタッフまでも驚かされました。 (出展:http://news.goo.ne.jp/pic…

自分のすっぴんを好きになれる、まつげ美容液

(出典:http://weheartit.com/) メイクで一番大事にするパーツは?ほとんどの人が「アイメイク」と答えると思います。 そのとおりで、人の顔を一番印象づけるのは「目」なんです。 その中でも負担がかかっているのがまつげ。まつエク、つけま、マスカラ…ま…

エビージョが手放さないセレブジェルパックとは・・

住みたい街ランキングでは常に上位にランクインする、恵比寿。 おしゃれな街のイメージが強く、この街には渋谷や新宿の喧騒とは一線を隠した気品が漂う。 そんなイメージに惹かれ、この街に住むことでワンランク上の自分を目指す女性達がいる。 ―通称「エビ…

忙しい人、食べるのが大好きな人必見!我慢なしのダイエット

残業に疲れ、何気な見ていたInstagramのタイムラインに、流れてきた元カレの写真。元カレはInstagramのフォローを外していたが、共通の友人が一緒に飲んでいるようだ。ハッシュタグには「#久しぶりにサークル集合」という言葉があり、不意に学生時代の記憶が…